行き当たりばったり!

普通に生きるのが難しくなりました。

はじめまして、


初めまして。


はっちゃんと申します。


初めましてなので、軽く自己紹介でも。


高校生くらいの時には「前略プロフィール」なんてモノが流行りましたが、当時はみんな怖い者知らずだったんだなあ、としみじみ思います。


高校時代に「前略プロフ」「モバゲー」「怪盗ロワイヤル」あたりが流行ったというところで、年齢は察してください。


諸事情で精神安定剤睡眠導入剤を服用しています。病名はまだわかっていません。



趣味

ドライブ。たまに読書。

安定剤の影響で長距離運転に自信がなくなりました。


好きな作家

あさのあつこ有川浩瀬尾まいこ、中山七里、はやみねかおる松本清張山本幸久……etc


好きな漫画

弱虫ペダルハイキュー!!、俺物語!、トクサツガガガしろくまカフェ……etc


好きなアーティスト

ポルノグラフィティ、B'z


好きな動物

パンダ、ペンギン、シロクマ


好きなTV番組

特撮(平成仮面ライダー、戦隊モノ)、ドラマ



好きなモノを羅列してみましたが、上記にときめくことが少なくなりました。


やりたいこと、好きなこと、素直に楽しめるような普通の生活が今は出来ていません。


普通に戻ることが今の目標です。


このブログは、仕事でしているFacebookや、リア友とつながりが多いTwitterではなかなか書くことが出来ない本音を綴っていきたいと思っています。


よろしくお願いします。