行き当たりばったり!

普通に生きるのが難しくなりました。

5年後、

おはようございます。

はっちゃんです。


今日ははてなブログさんのテーマで記事を書きますね。


「5年後の自分」


5年後か……30代に突入してますね。

先日、婚約者と来年のスケジュール帳を買いに行った時のお話し。


スケジュール帳と並んで、日記帳も陳列してあり、3年日記、5年日記……中には10年日記もあって、図鑑並の厚さのあるそれに驚きました。


10年日記を目にした婚約者が「10年後は、はっちゃんとの小学生くらいになる子どもがいるんだろうな」と、サラッと嬉しいけど恥ずかしいことを言ってのけるわけです。

だから、5年後は幸せな家庭を築いて、2~3歳くらいになる子どもがいたら良いなあ、と思っています。


今の自分じゃ子育てなんて出来る状態ではないので、この状態を治してから妊娠出産できるといいな。


5年後の自分へ

5年後のあなたのために、焦らずゆっくりと今のよくわからない状態を治すから、あなたは今の私よりも幸せであってください。

あなたの周りには今の私と同じく、恵まれているはずだから。周りに感謝して過ごしてください。



こういうのって結構恥ずかしいですね!

以上です!笑


はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary